クラスTシャツはカラーバリエーションが豊富であるため、自分たちの入れたいイラストとカラーがあっているかどうか、あらかじめ確認しましょう。サイトのなかでイラストをアップしてデータを編集することで、納得できる形でデザインを仕上げることができます。自分たちで納得できるクラスTシャツを作るためには、ある程度試行錯誤が必要です。また、PCがあるならPCでイラスト用のソフトを使って作ってみることもポイントとなります。

学校のパソコンの中にイラスト用のソフトが入っているか確認し、活用することで美しい物やかわいい物に仕上げることも可能です。クラスメイトの中にはイラストが得意な人もいるはずなので確認し、自分たちで満足できるデザインの物を作り、制作することが必要となります。快適に使うことのできる物を完成させるためには事前に情報をよく確認し、最適な環境で作れるようにすることも必要です。PCではなくスマートフォンでもイラストを作ってアップロードすることは簡単といえます。

スマートフォンの場合、クラスTシャツ制作会社のサイトでデータ作成用のブラウザで使えるソフトがあるため、活用することでイラストを手軽に仕上げることが可能です。効率よく作るコツは保存方法をよく理解しておくこと、スマホの画面でも周囲にわかりやすい形で仕上げることだといえます。あまり細かなイラストの場合はどうしてもきれいに見えないこともあるため、タブレットなども併用すると完成図がわかりやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です