クラスTシャツを作るにあたり、まず最初にイメージカラーを考えるケースが多いですが、人気がある色の1つに黄色が挙げられます。明るく目立つ色であるため、大勢が集まる場面でもぱっと目を引くクラスTシャツになるはずです。色を考えることができても、デザインについて悩む人が多く見られます。これから黄色のクラスTシャツを作るのであれば、そのデザインについていくつか紹介されているものを参考にしてみるのも良いでしょう。

一言で黄色といっても様々なものが挙げられますが、赤や緑など色味のあるすべての色の中でも、1番明るい色と言えるでしょう。ビタミンカラーとも言われていて、周りの人たちにポジティブな印象を与えることも可能です。黄色を使うことで見る人に元気が良い明るいクラスと言うイメージを与える事もできるでしょう。クラスTシャツに黄色を用いる場合には、メインカラーとして使用するのも良いですが、差し色に使うのも1つの方法です。

全部に使うと目がチカチカして嫌だと感じる人もいるため、このような場合にはやや代を混ぜたようなクリーム色にして優しい色にするのも1つです。好みのメイドやサイドを考えることが大切です。黄色のクラスTシャツにおすすめのデザインの1つにパロディーデザインが挙げられます。元からあるデザインをお手本にして作った新しいデザインです。

デザインが苦手である場合でも、既存のデザインを参考にすることで、スムーズに作りやすくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です