サッカーやバスケットボールをはじめとするスポーツチームや運動会、文化祭などの学校行事など、チーム全員で同じデザインのクラスTシャツを着たら、より連帯感が深まり、一段と思い出に残りますよね。写真の映えも良くなりますし、使用後は、思い出の品として残しておく事もできます。実際、クラスTシャツをみんなで作ろうと言う話になっても、どこで作れるのか、値段が高いのでは、と思う方も多いのではないでしょうか。できるのであれば、できるだけ安く制作したいものです。

ここ近年では、大手のECサイトでもクラスTシャツを扱っているストアが増えていて、好きなプリントが入ったTシャツを一枚1000円程度から製作することが可能になっております。プリントが大きくなると価格も上がる事が多いようなので注意が必要です。また同じプリントだけでなく、一枚ずつに違う背番号を入れたり、好きな文字を入れたりする事も可能です。ストアによっては韓国好きの方のためにハングル文字を入れる事も可能になっています。

ベースとなる無地のTシャツも、白だけでなく様々なカラーが用意されているので仕上がりもお洒落です。通信販売での制作となると、基本的には送料が発生しますが、枚数やその他条件に応じて送料無料となるケースもあるので確認が必要です。これからのイベントシーズンに向けて、メンバーとおそろいのクラスTシャツを用意して、思い出を残してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です