コロナ禍で軒並み中止されていた各種イベントが、今年からは復活しつつあります。学校行事も同様で、運動会や文化祭などが感染対策をとりながら実施されています。大人になってからは取り戻せない青春の時間を、何らかの形で思い出深いものにしたいと思う方も多いはずです。そんな方に是非お薦めしたいのがクラスTシャツの作成です。

同級生たちと練習や作業をするときに制服のままだと、汚れてしまう可能性があるので着替えを用意する必要があります。そして何より、お揃いのTシャツを着ることで団結力を高めることが出来るでしょう。また、行事が終わってからや学校を卒業してからもそのTシャツを見るとその時の思い出が蘇ってきて、思い出とともにそのとき作ったTシャツが一生の宝物になるでしょう。クラスTシャツを作成というと難しそうで値も張りそうというイメージを持っている方も多いと思います。

しかし、これが意外と簡単でお得に作れます。デザイン依頼から注文までの全ての工程をスマートフォンだけで完結できる企業も多数あります。1クラス25名だとすると、一人あたり二千円もかからずに作成できます。もし少数だけ作りたい場合は、市販の無地のTシャツに自宅でアイロンプリントする方法もあります。

数百円の激安品の無地のTシャツを入手できたとしても、転写用紙はA4サイズで三百円程で、合計千円程。慣れないことで失敗する可能性を考えると、専門企業にお任せするのが高品質なものが楽にクラスTシャツが手に入ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です