クラスTシャツの作成を依頼しようと考えてインターネットで検索をすると、たくさんの会社が検索結果として表示されます。初めてクラスTシャツを作ることになった人にとっては、何を基準に選べば良いのかが分かりません。そんな場合に最初に目が行くのは価格でしょう。クラスTシャツを利用するのは高校生や大学生が多いことを考えると、多額の費用が必要になることは避けなければいけません。

そこで費用を抑えるための価格チェックで注意しておくべきことがあります。それは単価のみの確認で満足しないことです。Tシャツ一枚に対していくらなのかということだけを確認しても、十分な価格チェックにはならないということです。クラスTシャツはクラスやグループの全員が着用することを目的としている場合が多いです。

一回の注文で数枚から数十枚になるのが一般的です。会社によっては枚数が多くなると割引が適用されて、その分一枚当たりの価格が実質的に安くなっているところがあります。その場合に単価のみを確認していたのでは正確な比較は出来ません。必ず注文枚数に応じた割引のチェックをしましょう。

更に学生からの注文が多い商品ですから、学生割引が適用されている場合もあります。学生であれば利用することの出来る割引なので必ずチェックしておきましょう。注文を出す前に依頼する枚数で受けられる割引が有るかということと、学割が利くかどうかのチェックをしてから単価計算をして比較すると、最安の会社を正確に見つけられます。クラスTシャツのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です